topimage

2017-11

 - --.--.-- --


8月28日(木)新入荷本のお知らせ - 2014.08.28 Thu

こんばんは。従業員Sです。
ここ数日肌寒い日が続いてますね~。9月まではTシャツ1枚でいよう!と思っていたのですが、さすがにもう無理でした・・・。
皆様風邪など引いていませんか?急激な気温の変化は風邪を引きやすいので、お気をつけください

さて、本日の入荷本の一部を紹介。。


写真


どん!

全67冊でございます。
そのうちのごくごく一部しか写せませんでしたが、状態もとても良く、書棚におさめられた姿は圧巻でした

自宅書斎の棚に全巻揃でおさめられていたら・・・それはそれは美しいんでしょうね~少し憧れたりします。

明日もたくさんの商品が入荷予定ですので、日本の古本屋等、チェックをよろしくお願いします!
在庫検索はコチラから。





~お知らせ~

長崎屋小樽店にて開催中の『第11回小樽古本まつり』書肆吉成も出店しております!
期間は~9/8(月)まで。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


場所:長崎屋小樽店・1階イベントスペース
期間:2014年8月15日(金)~9月8日(月)
時間:午前9時~午後9時 無休
主催:三浦書店
協力店:伊藤書房、書肆吉成、博信堂書店



(S)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

8月29日(金)新入荷本のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 8月26日(火)本日の業務

プロフィール

yosinari

Author:yosinari
書肆吉成江別倉庫から、新入荷本のお知らせを主に更新していきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

新入荷本 (13)
新入荷(その他) (2)
既存在庫のご紹介 (1)
その他 (3)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

