topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新入荷“絵葉書”のお知らせ(10/21) - 2014.10.21 Tue

お久しぶりのブログ更新になってしまいました。
みなさんこんにちは、従業員Mです。
今月から、Twitterとブログの更新を担当することになりました。
更新頻度はあまり多くないかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

今月わたくしはずっと、“本”ではなく“絵葉書”の入荷作業を行っていました。
先日ようやく値付けまで完了し、ショップページにアップできましたので、お知らせします
↓ショップページはこちらからどうぞ↓
絵葉書


10/21現在、全部で200件以上あります。
明治~昭和の古い絵葉書で、博覧会記念のものが多いです。
まだ未登録の商品はありますので、今後も引き続き登録作業を行っていきます

なお、登録の際の年代特定はこちらのサイトを参考にしています。
万が一、地域や年代の間違いなどありましたら、
恐れ入りますが店舗メール(yosinariアットsnow.plala.or.jp)までご連絡をお願いいたします。

(M)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新入荷“絵葉書”のお知らせ(12/18) «  | BLOG TOP |  » 9月4日(木)新入荷本のお知らせ

プロフィール

yosinari

Author:yosinari
書肆吉成江別倉庫から、新入荷本のお知らせを主に更新していきます。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

新入荷本 (13)
新入荷(その他) (2)
既存在庫のご紹介 (1)
その他 (3)

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

